top of page

「愛と感謝」のプログラム 2019 秋

"Love and Gratitude" Program

……★★ 「愛と感謝」のプログラム ★★……

 リフレクソロジー&ヒーリング・グループワーク  ……………………………………………………………………

エリック先生の「愛と感謝」のプログラム、10月10日(木)~14日(月・祝)まで開催いたします!

「愛と感謝」でココロとカラダが満たされるリフレクソロジーの個人セッション&グループワークを体験しにいらしてください。

一つ一つていねいに時間を過ごすことができる貴重なグループワーク。

更に深く、自分自身とつながって、愛と感謝をはぐくんでゆけます。

毎度ながら、エリック先生の​楽しいクラスは皆さんを心から笑顔にしてくれて、自然と愛と感謝が湧き上がります。

2019春用.jpg

"ベーシック・クラスでの一コマ。

Love and Gratitude" Program 2018 autumn

┏◆ エリック先生個人セッション

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

30分 7,000円/45分10,800円/60分14,000円

@妃美貴 hibiki

*10/10(木)17:00~20:00 

*10/11(金)14:30~20:00

*10/12(土)9:00~19:00

┏◆ エリック先生&妃美貴/美千代

      ダブル&トリプルセッション

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダブル料金:45分 16,800円 / 60分 22,000円

トリプル料金:45分 22,800円 / 60分 30,000円

*ダブル&トリプルセッションとは、リフレを受けながら美千代さんのほぐしセッションまたは妃美貴の筋膜調整とクリスタルボウルを同時に受けられ贅沢なコースです。ご興味のある方がまずご連絡ください。当日のご予約も承っております。

 

┏◆ グループワーク 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

< Basic > 定員8名

10/14(月・祝)10,800円

13:30~16:30

@ からだスペース ゆら

~ Basic グループワークテーマ ~

「自分を愛して楽しむ~足元にあるよろこび~」

< Advance >

10/11(金)14,000円

9:00~12:30

妃美貴 Hibiki

※ 定員 4名

10/13(日)14,000円

12:30~16:00

Lei

※ 定員 8名

~ Advance グループワークの内容 ~

エネルギーヒーリングの方法、呼吸法、クリスタルボウルなど。

(深いレベルからのヒーリング体験)

※今までエリック先生のグループワークに参加されたことがある方対象。

……★★ 参加者の声 ★★……

とても豊かな時間を頂き、気持ち良さがじんわり続いています。

瞑想の時の恭子さんのクリスタルボウルの音色が美しく心地良く、呼吸が深くできて体が喜んでいました。笑う事の大切さも分かりました。

A.O.様(埼玉県志木市在住)

・・・・・・

エリックのセッションは何度か受けさせていただいています。

毎回、体と共に心も解放され軽くなります。

普段の何気ない生活がこんなに幸せだったのだということに気づき、すべてに感謝し、心がキラキラ光っている自分を実感できます。
きっとエリックが沢山の愛と感謝を注ぎながらセッションしてくださっているからだと思います。
身体が 軽くなる、痛みが和らぐということはとても重要ですが、もっともっとたいせつなことも気づか
せてくれるセッションです。
妃美貴の恭子さんとのダブルセッションは更にその感覚が早く感じられて、心も体も宙に浮いてい
るような開放感が得られます。
いつも溢れるほどの愛と感謝をありがとう!
Y.M 様(府中市在住)

・・・・・・

愛と感謝の波動が全て。
それを体感しました。
それはあたたかで満ち足りていて、幸せでした。
こんな世界があるんだとびっくりしました。
現実に起きている全てのことが愛と感謝だと教わりました。

毎日の中で色々ありますが、いつもエリック先生に教わった愛と感謝の気持ちに戻り、日々を過ごしています。現実に起こることを通して、エリック先生のように、愛と感謝のその気持ち深く入り、味わい、表現していきたいと思います。

エリック先生にグッと心をつかまれ、大好きになりました!

M.M.様(東京在住)

 

・・・・・・

 

エリック先生の個人セッションもワークも、毎回、とても楽しく温かい時間です。
そして思いも及ばない程の深い気づきと、心身の快復や満足感があります。
初めてのセッションでは、ほとんど眠ってしまいましたが、長年感じていたみぞおち辺りの重苦しさが不思議な程スーーっとなくなり、それ以降、ずっと楽です。
ワークでは、参加の皆さんと楽しみつつ、気づきをシェアできる喜びがあり、愛と感謝の体験も、自分の中で毎回深まっています。
愛という言葉も要らないほど、愛そのものに包まれる感覚にとても感動しました。
ぜひエリック先生に会って、自分も誰もが愛の存在であることを思い出してください♪♪♪

C.O.様(埼玉在住)

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

             ご予約・お問い合わせ先

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 

メニューバーの”ご予約&お問い合わせ”フォームまたは、下記の会場別メールアドレスからお願いいたします。

 

◆◆ 3会場で開催 ◆

① 妃美貴 hibiki 

【場  所】東京都練馬区豊玉上

【最寄駅】西武池袋線「江古田」駅より徒歩3分/大江戸線「新江古田」駅より徒歩6分

※ご予約後、場所の詳細をご連絡させていただきます。

【お申込み・お問合わせ】aitokansha108@gmail.com

【電話】090-3683-6930

【担当】橋本(ちゅうびん)

★Michiyo&Hibiki フットバス

アロマ&海塩 フットバス 1,000円

​※ご希望の方は事前にご予約いただき、20分ほどお早めに会場へお越しくださいませ。

セルフ・ヒーリング・スペース・レイ

【場所】東京都府中市紅葉丘3-35-4

【最寄駅】西武多摩川線「多磨」駅より徒歩5分

【お申込み・お問合わせ】aitokansha108@gmail.com

【電話】090-2245-8139

【担当】山町

➂ からだスペース ゆら

【場所】埼玉県富士見市西みずほ台3-1-2 ジュンハイツ202

【最寄駅】東武東上線「みずほ台」」駅より徒歩6分

【お申込み・お問合わせ】aitokansha108@gmail.com

【電話】080-3391-7707

【担当】大須賀

エリック・ホフマン師について

安東式足裏健康法で知られる安東春樹氏より足裏マッサージ~日本式リフレクソロジー(反射療法)を学ぶ。2004年より「ヒーリングサムライ(癒しの侍)」の名で活動開始。米国シカゴに自身の専用サロン「D.H.リフレクソロジー」を主宰する。「D.H.」とは、Deep Heart(深淵なる心)の頭文字を表し、その意の通り深い洞察力と確かな技術、祈りにもたとえられるひたむきな施術によって、たくさんのクライアントの信頼を得ており、数多くのテレビ番組や雑誌でも取り上げられている。

ガユーナ・セアロ師の人道支援・平和活動を支えるために設立された米国慈善財団 Foundation for Global Harmony の理事を務め、アジア発展途上国の子ども達を支援する活動を長年実践している。

 

D.H.リフレクソロジー  http://www.healingsamurai.net/

bottom of page